

第四話うpのお知らせ~

すっかり遅くなりましたが、第四話です。

投稿者コメントでも書きましたが、何気に受験があるので
五話のうpは来年の予定です。

実に勝手ですが、ご了承願います。


噂の四話↓
http://nicovideo.jp/watch/sm5548062

第3話うp完了~

さて、第3話の方を先ほどうp完了しました。
今回でオープン戦は終了です。
次回からようやく開幕です。

第3話コチラからドウゾ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5392236



つか何やってんだ受験生w

第2話うp報告

さて、ようやく第2話です。
次回からエンコードの方法を変えてみたいと思うので
ちょっと間隔空くかもです。

2話アドレス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5303728

第1話うp~

ようやく第1話うpです。

コチラ(↓)からドウゾ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5256885

選手名鑑うp~

選手名鑑うpったよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196955

1話も今日にあげようと思ったけど、巨人が負けたから今度うpるよ~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 東方パワプロ2006(略して『東プロ』) All Rights Reserved.

